ライフセラピー名古屋
MAYUMIサロン



ライフセラピー名古屋MAYUMIサロン携帯サイト


■ホーム
■ライフセラピー
■セラピスト紹介
■各種セラピー料金
■お問い合わせ
■よくあるご質問1
■よくあるご質問2
■ブログ




ライフセラピー名古屋
MAYUMIサロン

よくあるご質問1


「申し込みはどのような流れでおこなわれますか?」


完全予約制ですのでまずはメールにてご連絡ください。

(セラピー中は電話対応が困難なため、メールでのご予約をお願いしております。 )


当サロンよりご予約日時の確認と「ご予約完了」のメールをお送りいたします。


当日ご予約のお時間にサロンにお越しください。
(お待ちいただくスペースがございませんのでお時間の調整をお願いしております。
↓ 

各種セラピー施術


料金のお支払い(現金にてお支払いください。クレジットカードは使えません。)


「延長料金はありますか?」


基本的にはいただいておりません。

お時間を気にすることなくクライアントさまにセラピーを受けていただくため、当サロンでは基本的に延長料金はいただいておりませんが、あらかじめご相談内容をメモ等でご準備されますと有効にお時間を使っていただけると思います。

(所要時間は目安ですので、ご相談内容によって早く終了する場合もございます。)


「電話での相談はお願いできないのでしょうか? 」


カウンセリングのみですが、以下の条件を満たしている場合には可能です。

当サロンのセラピーを受けられたことがある方で

 1、緊急のご相談内容の場合

 2、遠方等の理由により当サロンへお越しいただくことが困難な方

(クライアントさまがお電話される環境によって効果に差が出ます。
 当サロンは場のエネルギーを整えてありますので対面をおすすめしております。)


「お水やサプリメントなどを勧められたりしませんか?」


一切ございません。
当サロンでは、特定の商品をお勧めすることはございません。

また、言う通りにしないと不運や不幸になるなど、恐怖心を煽ってクライアントさまの心や行動を操ることも一切いたしません。

どうぞ安心してご相談くださいませ。

ただし、ご相談内容がクライアントさまに適した化粧品やサプリメントを選ぶということでしたら、サンプルやパンフレットをお持ちいただければ、アドバイスはさせていただきます。しかしながら、当サロンがそれらの商品を販売することはございません。


「車で行っても大丈夫ですか? 」


はい。駐車場がございます。お気をつけてお越しくださいませ。



よくあるご質問2はこちらから


友だちに教える

ページTOP▲

Copyright(C)
lifetherapy.